chaiochanのブログ

〜アラサーOLの気ままな旅行記〜

横浜観光〜話題のタピオカドリンク店へ〜

こんばんは!chaiochanです!!

アラサーOLの気ままブログにお付き合い頂き、ありがとうございます!

 

今日は、久しぶりに横浜にショッピングに行って来ました〜!

横浜大好きっっっ!! 

ちょうどSALE期間中で夏物をお得にGET!できました〜٩( ᐛ )و

服に靴、アクセなどなど、、沢山買ってしまいました(笑)

ま、夏物全然買ってなかったし!?と自分に言い聞かせながらついつい買いすぎた。

 

今回、横浜に来た目的は、4つあります!

①お買い物

②麻辣担々麺を食べたい!!!←おいしくて、どハマりしてます!

③タピオカドリンクを飲む!←最近、ハマってます(笑)

④うんこミュージアムに行く(笑)←これ、、時間の関係で断念しました・・。

 

横浜って駅周辺にショッピングスポットが集中しているから、買い物に最適!!

新宿や銀座で買うより、サクッと買い物ができるので、私は好きです!

 

さて、目的の一つの麻辣担々麺ですが、ココ!

マジで!!一度食べたらハマる味です!ぜひ横浜に寄った際には行って欲しい!

f:id:chaiochan:20190706215632j:plain

この細麺がまた最高にマッチしてます!

辛さ増しできるので、辛いもの好きなら追加で辛くして注文してみて下さい!

あ〜ブログ書いてたら、食べたくなって来た〜〜!!!←今日食べたのに(笑)

 

そして、話題のタピオカドリンクも飲んで来ましたよ!

横浜そごうに入っているココ!

台湾茶とタピオカ専門店 TEA18

土曜ということもあり、ズラ〜と長蛇の列が出来てました・・。

30分以上待ってようやくGET!!!

f:id:chaiochan:20190706220806j:plain

私は、シンプルな紅茶を選びました!

他にも、紅芋とか抹茶とかいろいろありましたよ!ちなみに、友人は紅芋を注文してましたが、甘くておいしかったです!甘いの好きなら紅芋良いかも!?

中のタピオカは、モッチモチで美味しかったよ〜

時間帯的にも15時のおやつにちょうど良かったです。

 

そして今回は時間の関係で断念したうんこミュージアム・・

うんこミュージアム YOKOHAMA【公式】

にしても、すごいネーミング(笑)

TEA18に並んでいるときに、うんこ棒を持った男性が一人で並んでいて、なかなかシュールな光景でした(笑)

イメージ画像はこちら↓(笑)

f:id:chaiochan:20190706223624j:image

 

ほぼ一日横浜駅で買い物したり、食べたり、飲んだりを満喫しました٩( 'ω' )و

横浜ってやっぱり良いですね〜!!また行こう!!

 

ちなみに、楽天も今お買い物マラソン中みたいで、こちらでも沢山買い物しすぎてしまった(笑)おかげでポイントは沢山GETできましたが、、٩( ᐛ )و

 

では、また٩( ᐛ )و